2026年06月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索

第15回定時社員総会が開催されました

   令和8年5月19日(火)に福岡県総合福祉センター(クローバープラザ)にて開催しました。

 ご来賓として、服部知事の代理で生嶋副知事、福岡県社会福祉協議会の酒見会長の代理で徳永常務理事にご臨席いただきました。

 今回は大牟田市老連の三小田 勲会長に議長を務めていただき、令和7年度事業・決算並びに現役員の任期満了に伴う新候補者選任についての審議等を行い全て承認されました。

 今年度は役員改選時期で、9名の理事・2名の監事が退任されました。お世話になりました。ありがとうございました。

    ※ 新役員については、別途掲載の役員一覧をホームページに掲載させていただきます。

  

  社員総会も無事終了し、いよいよ令和8年度の事業が始まりました。今年度も老人クラブ活動にご理解、ご協力をいただきますよう、よろしくお願いいたします。

TOP